イベント情報 ショールーム 資料請求・お問い合わせ資料請求

木で木が出来ました

こんばんは。

クリスマスも終わり、次はお正月ですね。

密かに雪が降るのを待ち望んでいる石川です。

さて、前回のブログで載せましたキッズフロアのオブジェ。

どうなったか気になりますよねぇ。

私は現場には行っていないのですが、写真を頂きました!

大きな鉛筆と言っていたコレ。

枝 がついて…

大きな木が出来上がりました。

かなりの大きさ!

幹や枝はヒノキ、ぶら下がっている球体はケヤキで作られています。

上から見ると

こんな感じ。

チョットこわいくらい高さがあります。

下から見ると迫力がありそうです。

ここに来てくれた子供たちが靴を脱いで木と触れ合えるスペース。

この木の周りには、木のフロアを囲む様にシューズラック、収納ラックが作られていきます。

この木を見て触れて、木の温か味を感じてくれるかなぁ。

ワクワクしてくれるかなぁ。

そう言うわたしも、ワクワクしています😊

“木を楽しむていねいな暮らし”

ノッティーハウスリビング

▼完成見学会やイベント情報はこちら

http://knottyhouseliving.com/news-event/

▼最新情報はSNSで発信しています

Facebook

https://www.facebook.com/knottyhouseliving/

Instagram

https://instagram.com/knottyhouseliving

▼建築施工事例はこちら

http://knottyhouseliving.com/works/

▼ホームページトップはこちら

www.knottyhouseliving.com