イベント情報 ショールーム 資料請求・お問い合わせ資料請求

ありがとう2019年

今年も残すところあと数日。2019年が終わろうとしていますね。林です。

かつて、ぼち、ぼち、更新していた今ご覧のブログを「毎日更新目指して、おっしゃやるぞぉーーーー!!」となったのが今年の5月でした。

正直、「誰が読んでくれてんのかな…?」と思いながらもスタッフみんなで続けてきましたが、半年経つうちにじわじわ〜じわじわ〜と、

「ブログ、読んでます!」というお声をいただくようになり、スタッフ一同ものすごーーーーーーく励みになっています。

何かあるたびに「あ、ブログブログ…」と言いながら写真を撮るスタッフ達です。笑

いわゆる商業ブログっていろいろ目的はあるんでしょうけど、私の中では「まだノッティーを知らない方」に知ってもらうためのツールのひとつなんかなぁ?というイメージだったんです。

けれどすでに家を建ててくださった建築オーナー様に「自分が建てた後に、新しい家がどんどん建っていくのを知るのはすごく嬉しいです。」と言っていただきまして、

あぁそうか、すでに知っている方にも楽しんでいただけてるのかぁ、と

確かに自分にゆかりのある店には元気に稼働していてほしいですもんね。

情報発信していくのはとっても大切なんだなぁ、と実感したのであります!

今年も本当にたくさんの出会いがありました。建築、リフォーム、家具製作、店舗でのお買い物、イベントなどなど。

明日からスタッフもお休みに入りますので、12/291/5までこのブログも休止とさせていただきます。

ありがとう2019年、よっしゃ来い2020年!

2020年も変わらぬご愛顧をよろしくお願い致します。

木を楽しむていねいな暮らし

ノッティーハウスリビング

完成見学会やイベント情報はこちら

http://knottyhouseliving.com/news-event/

最新情報はSNSで発信しています

Facebook

https://www.facebook.com/knottyhouseliving/

Instagram

https://instagram.com/knottyhouseliving

建築施工事例はこちら

http://knottyhouseliving.com/works/

ホームページトップはこちら

www.knottyhouseliving.com