イベント情報 ショールーム 資料請求・お問い合わせ資料請求

クリスマスディスプレイ①

こんばんは、星安です。

年々、1年が過ぎていくのが早く感じてしかたありません( ´Д`)

もう年末がすぐそこですね💦

でも!その前に楽しいクリスマス♪

みなさん、もうお家にツリーなど、クリスマスグッズはありますか??

きょうは、ノッティーでご用意しているクリスマスグッズについて紹介したいと思います。

まず今回は、ワイヤーオーナメント!

表面はマットな仕上がりで上品⤴︎

さらりと大人な雰囲気を作ってくれますよ。

お店では、枝に吊り下げてディスプレイしています。オーナメントをたくさん付けなくても、充分クリスマス感が出せるので、簡単でオススメです。

色は、シルバーとゴールドの2色。

しずくの形や星の形など、カタチもいろいろあります。

ゴールドを選んで、赤いものと合わせるとクラシックなイメージに。

シルバーを選んで、白いものと合わせるとノスタルディックなイメージに。

数は少なめですので、今のうちにぜひ買いに来てくださいね。

ちなみに最近続けて「枝はどこで売ってるんですか?」って質問を受けたんです。

わたしは、毎年春に買ってしまうドウダンツツジの枝を使っています。

葉っぱが弱ってしまった後、きれいに葉っぱを落としてそのままディスプレイで使っています。ドウダンツツジに限らず、枝もののお花を買ったら、その後残してみると使えますよ!

ちなみに、足元に置いたグリーンは、ノッティーおなじみのスギの葉っぱです。

もみの葉に似てるのでこれも使えます笑。

ぜひ、お家をクリスマスで演出してくださいねー。

他のクリスマスグッズやディスプレイについて次につづきます☺︎

“木を楽しむていねいな暮らし”

ノッティーハウスリビング

完成見学会やイベント情報はこちら

http://knottyhouseliving.com/news-event/

最新情報はSNSで発信しています

Facebook

https://www.facebook.com/knottyhouseliving/

Instagram

https://instagram.com/knottyhouseliving

建築施工事例はこちら

http://knottyhouseliving.com/works/

ホームページトップはこちら

knottyhouseliving.com