イベント情報 ショールーム 資料請求・お問い合わせ資料請求

新年あけました!

新年明けましておめでとうございます

本年も、ご愛顧のほどよろしくお願い致します。

ノッティーハウスリビングも今日から仕事初めです。

また気を引き締めて頑張ってまいります!

2020年明けて早々、病院通いの石川です。健康第一!が既に果たされていません。。。

さてさて、私の初詣は椿大神社にいきました。

とても大きな杉の木がドーンとある参道はとても神聖な気持ちになりますね。

私たちはこの杉やヒノキのおかげでお仕事が出来るんですものね。

山々からありがたく頂戴して、大事に無駄なく使って、良い家、良い家具を作ってまた皆さんの笑顔にお会いできるよう気合を入れた瞬間でした。

そしておみくじは『小吉』でした。

そして余談ですが、今回は両親が遥々栃木から来てくれ、私なりに『オモテナシ』はしましたが年に1.2度しか会えない両親に、甘々だったと新年早々反省したお正月でしたが、兄弟店Brookで3日から開催していた「新年早々本気のワークショップ」に半ば無理矢理?(笑)参加してもらって、あーだこーだ言いながらも楽しそうにテーブルを作って満足して帰って行ったので、よしとしましょう。。。自己満足ですが笑。

今年も、木が大好きな皆さまにお会いできるのを楽しみにしていまーす!

“木を楽しむていねいな暮らし”

ノッティーハウスリビング

▼完成見学会やイベント情報はこちら

http://knottyhouseliving.com/news-event/

▼最新情報はSNSで発信しています

Facebook

https://www.facebook.com/knottyhouseliving/

Instagram

https://instagram.com/knottyhouseliving

▼建築施工事例はこちら

http://knottyhouseliving.com/works/

▼ホームページトップはこちら

www.knottyhouseliving.com