イベント情報 ショールーム 資料請求・お問い合わせ資料請求

事務所リノベーション

こんばんは、星安です。

先日、整理収納のことでちらっと書きました亀山市の事務所のリノベーション工事。

お話をいただいてから間もなく工事か始まり着々と工事が進んでいます♪

整理収納アドバイザーのスマイルホーム須藤さんも計画の段階で入っていただき、現状の書類の把握、必要場所や収納家具の必要量を把握した上で、プランに反映しました。このリノベーションの機会に、整理されていなかったり、カテゴリー分けができていなかった書類の保管場所を明確に図示する事で、すっきり収まる予定です。

今回のリノベーションでは、7年前にリノベーションした事務所の壁の一部を取り除き、別の部屋と一体化させます。

7年前にファサードから外観、内装をリノベーション

前回のリノベーションと同様に、天井の一部は杉材、他は紙クロスを貼りインテリアペイントをする予定です。

もちろん、わたしたちがペイントするんですけど💦ちょっと広範囲なので、職人さんに頼んだ方がよさそうな…とちょっと尻込みしているところです。前回のリノベーションより7才も歳を重ねてしまったのでね💦

でも、がんばりますよ٩( ᐛ )و

月曜日から解体がはじまり、立派な梁が現れました!

この梁を生かしてステキな空間にします。ノッティーに依頼してよかったなと思っていただけますように。

木を楽しむていねいな暮らし

ノッティーハウスリビング

完成見学会やイベント情報はこちらhttp://knottyhouseliving.com/news-event/

最新情報はSNSで発信しています

Facebookhttps://www.facebook.com/knottyhouseliving/

Instagramhttps://instagram.com/knottyhouseliving

建築施工事例はこちらhttp://knottyhouseliving.com/works/

ホームページトップはこちら

www.knottyhouseliving.com