イベント情報 ショールーム 資料請求・お問い合わせ資料請求

どれを作りますか?

おにぎりせんべいを久々に食べて、美味しいなーと思った、谷本です。とまりませんでした。

さてさて、いよいよ今週末に迫ってまいりました、『木育祭2020年 秋』

お天気が心配ですが、小雨決行でやりますよーーー⭐︎暖かい格好でお越し下さいね♬

毎年恒例、ゴールデンウィークと秋、年2回開催してきた木育祭‼︎コロナの影響で今年のゴールデンウィークはWebにて開催して、皆さんにお会いできませんでしたが、秋は安全に留意し、ソーシャルディスタンスを確保するべく、グループ会社の『かぶとの森テラス』に会場を変更して開催します‼︎

11/7(土)、11/8(日)です‼︎

ノッティーハウスリビング15周年記念イヤーでもあります‼︎

毎回みんなで考えて、考えて、皆さんに喜んでもらえる木工を考案しています。

どれもこれも、魅力的です‼︎

ノッティーの木工ひろば‼︎より

大人気の『シューズラック』と『折り畳みベンチ』に加え、初登場‼︎‼︎の『スパイスラック』

これは、お客様からのあったらいいなの声にお応えしての木工です。

コロナ渦でおうち時間が増えてお家のお庭でバーベキューしたり、屋内より屋外でキャンプして過ごそうって方が増えたので、その中でご要望が多かったスパイスラック‼︎

調味料はもちろんのこと、コーヒーセットなどもいいかも〜❤︎

さっそく、かぶとの森テラスのめぐちゃんにお願いして、使い心地を試してもらいました♬

この試作品は持ち手が角材ですが、当日皆さんに作ってもらうのは、丸棒になります(´∀`)

なぜならばーーーー

こうやって、キッチンペーパーセットできるんです(*´ω`*)

お家のキッチンにも、そのまま置いてあってもいいように、デザインしました♬

ノッティーの木工ひろばは、ご予約不要です。どの作品も1時間弱くらいで完成できます。混み合っている時は、お待ちいただく場合がありますが、キャンプ場の紅葉も楽しみながら、よろしくお願い致します。

週末、かぶとの森テラスでお待ちしてます‼︎

“木を楽しむ ていねいな暮らし”

ノッティーハウスリビング

▼完成見学会やイベント情報はこちら

http://knottyhouseliving.com/news-event/

▼最新情報はSNSで発信しています

Facebook

https://www.facebook.com/knottyhouseliving/

Instagram

https://instagram.com/knottyhouseliving

▼建築施工事例はこちら

http://knottyhouseliving.com/works/

▼ホームページトップはこちら

http://knottyhouseliving.com/