イベント情報 ショールーム 資料請求・お問い合わせ資料請求

地鎮祭でした

坂です。

23日の祝日は四日市市で地鎮祭を執り行いました。

ノッティーハウスリビングにとっては今月二度目の地鎮祭でしたが、

お施主様にとっては、人生で初めての行事だったと思います。

お家つくりをするときには、住宅ローンや土地探しなど人生で初めてのことにたくさん直面することになります。

しかも家は人生で一番高額な買い物ですよね。

当たり前のことですが、私たち造り手は、このことを常に忘れてはいけません。

ほとんどのお施主様にとって家つくりは人生で初めての経験なんです。

なので、当たり前のように業界用語を使うことや一般的な業界の決まりごとひとつにしても

私たちはお施主様に対してひとつひとつ丁寧に説明する必要があるのです。

来年の一月にはいよいよ工事が始まり、

お家つくりは設計から現場へとバトンタッチすることになります。

まずは完成に向けて、ノッティーハウスリビングスタッフ一同、丁寧なお家つくりに徹していきますので、

今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。