イベント情報 ショールーム 資料請求・お問い合わせ資料請求

オリジナルキッチン

暖かい冬、過ごしやすくて軽快な林です!

「蔵を改装してリフォームすることになってな、キッチンを作って欲しいねん。

私、リフォームするなら絶対ここのキッチン頼むって決めてたから!」

ノッティーでオーダー家具を作ってくださったことのある、そしてよくお買い物に来てくださるO様の奥様からこう言っていただいたのは今年の7月に入った日曜日でした。

店に来てくださるたびに「このキッチンええよなぁ〜」といつも撫でてくれてましたよね!

店のキッチンのイメージをそのままに、奥行は通常600が多いところ敢えての750

離れのキッチンということで、IHクッキングヒーターは小さめをチョイス、パンをこねるのに作業スペースは広め、様々な希望を詰めたオリジナルキッチンが完成しました。

先日完成したお部屋におじゃまして、新しいキッチンで淹れたコーヒーと美味しいお菓子をいただいてきちゃいました。

いざリフォーム!キッチン作る!となった時にノッティーに声を掛けてくださって本当に嬉しかったんです、とお伝えすると

「もうお宅で作るって決めてたから、迷いもしなかったし!」と奥様。

ホント嬉しい。。。

ご新築時や今回のようなリフォーム時のオリジナルキッチン製作、承っています。

ノッティーではなく他社工務店さんで建てられる方も大歓迎です。

リビングダイニングの顔になるオリジナルキッチン、一緒に楽しみながらつくりましょ。

収納部:ヒノキ蜜蝋ワックス仕上げ

ステンレス天板:バイブレーション仕上げ

水栓:LIXIL

IH:エレクトロラックス

食洗機:Panasonic

スパイスラック:ハーフェレ

換気設備とタイル工事はリフォーム担当工務店が施工

木を楽しむていねいな暮らし

ノッティーハウスリビング

完成見学会やイベント情報はこちら

http://knottyhouseliving.com/news-event/

最新情報はSNSで発信しています

Facebook

https://www.facebook.com/knottyhouseliving/

Instagram

https://instagram.com/knottyhouseliving

建築施工事例はこちら

http://knottyhouseliving.com/works/

ホームページトップはこちら

www.knottyhouseliving.com