資料請求・お問い合わせ資料請求・お問い合わせ情報誌ダウンロード情報誌

柔らかなあたたかさ

桜が満開です!林です!

ゆっくりした花見は今年は難しいですが、通勤途中に信号待ちで桜の木を見るだけで和みますねぇ。

いよいよ新学期が始まりましたが春休み最後の日曜日、学習机「木のこ」の納品に伺いました。

とても楽しみにしてくださっていたS様ファミリー、子どもさんたちも元気に出迎えてくれました!

S様のご主人と奥様、他にも無垢の木の学習机を見に行ったりしたそうですが、たくさん見た中からノッティーハウスリビングの木のこを選んでくださいました。

「木の質感というか、柔らかさが違ったんです。」とご主人。

ひのき(針葉樹)は木の中でも広葉樹と比べると比較的柔らかな素材ではありますが、ご主人のお話しではそういうことではなくて、ノッティーハウスリビングのひのきは触った時に柔らかな温かみがあったとのこと。

これは嬉しかったですねー。

これ、ブログで伝わるかわからないんですけど、実際木のこを見て触っていただいたからこその感想かな、と。

ここで私がなんだーかんだーと書くよりは、とにかく一回本物を見て欲しい!そんな机なのです。(もちろん収納面もしっかり考えてありますよ)

さっそくご本人に座っていただきました。

うん!いい感じ!とご機嫌さんです!

ランドセルを取りに行ったり、引き出しを開けたり閉めたり、忙しい忙しい(笑)

これから始まる新生活、今はまだちょっと自粛ムードですが思い切り楽しんでね。

そしてお勉強は木のこに座ってじっくり!です。

木を楽しむていねいな暮らし

ノッティーハウスリビング

完成見学会やイベント情報はこちら

http://knottyhouseliving.com/news-event/

最新情報はSNSで発信しています

Facebook

https://www.facebook.com/knottyhouseliving/

Instagram

https://instagram.com/knottyhouseliving

建築施工事例はこちら

http://knottyhouseliving.com/works/

ホームページトップはこちら

www.knottyhouseliving.com