イベント情報 ショールーム 資料請求・お問い合わせ資料請求

屋外ミーティング

こんばんは、星安です。

すっかり春めいて、桜のピンク、菜の花の黄色がきれいですね。

全体的に自粛モードですが、青空のもと、かぶとの森テラスにて、新入社員佐藤さんの歓迎会&屋外ミーティングをしました。桜も満開です🌸。

ブルックからのおしゃれなケータリングで

お腹いっぱい٩( ᐛ )و

最初は、お決まりのジェネレーションギャップの話からはじまり、、

途中からは、牧森さんの木に関するコアな話。勤続年数40年近い牧森さんの専門知識は“へぇー”の連続。こんなコアな話ももっと発信できたらなぁー🤔、わたしたちももっと勉強しないとなぁーと実感。

そして、中止することになったGWの「木育祭」ですが、何かできることはないかなぁ?と大萱さんのポンっとひらめき発した言葉から、少しづつ具体的に話が進みました。

今週末ごろに内容を発表できそうです!

こんな時期だからこそできる事、考える事もありますよね。

早く終息して、日常の暮らしになりますように。

木を楽しむていねいな暮らし

ノッティーハウスリビング

完成見学会やイベント情報はこちら

http://knottyhouseliving.com/news-event/

最新情報はSNSで発信しています

Facebookhttps://www.facebook.com/knottyhouseliving/

Instagram

https://instagram.com/knottyhouseliving

建築施工事例はこちら

http://knottyhouseliving.com/works/

ホームページトップはこちら

www.knottyhouseliving.com