イベント情報 ショールーム 資料請求・お問い合わせ資料請求

桜満開の中、お引渡しでした

自宅のクリスマスローズが咲いてウキウキで、お家時間はもともと大好きな谷本です。

ずっとブログでも完成までの道のりを紹介していた東員町のお家、本日、無事にお引渡しでした。新型コロナウイルスの影響で大々的なことは出来ませんが、桜が満開の中、感慨深い素敵なお引渡しの日となりました。

お家のコンセプトは「Neutlal style」

その名の通り、肩の力をストンと抜いて、リラックスできるニュートラルな空間を目指しました。お施主様からは『大満足です!』ととても嬉しいお言葉をいただき、たくさんの労いのお言葉もいただきました♪( ´θ`)ノ

ノッティー社員やクラフツマンズたちとこの嬉しい気持ちを共有したいと思います♬

さてさて、ノッティー新入社員の佐藤さんが入社して初めて制作してくれた物を前のblogで林さんがチラ見せしてましたが、その全貌はというと…これです!

今回からお引渡しに登場することになりました、ずばり!鍵!です♬ お引渡し‼︎ってことを大アピールしますので、お施主様は照れずに持っていただければと思います☆

佐藤さんの初作品‼︎とっても素敵なんです‼︎

やったよ!佐藤さん!ありがとう(*’▽’*)

これからたくさん登場しますので、この鍵も楽しみにしていてくださいね。

本来であれば、多くの方に素敵なお家を見ていただきたく、お施主様と完成見学会の開催を進めておりましたが、安心安全を第一に考え、完成見学会は自粛させていただきました。

お引渡しが無事に終わってから、お施主様には竣工写真撮影にお付き合いいただき、素敵な写真をたくさん撮りましたので、見学会が出来ない分、写真で皆さんにお伝えできればなーと思っております。竣工写真の完成まで、少々お待ちを。

お施主様の素敵な笑顔に、カメラマンの加納さんもノリにのってくれまして、お家を飛び出して、近所の公園までお散歩して、満開の桜の下、家族写真も撮ってもらいました❤︎それがまたまた素敵で‼︎ おばちゃんひとり大興奮‼︎でした笑笑

桜のピンクと、イヌナシの花の白とがすごく素敵なコントラストで、お施主様との現場での思い出を最高の形で締めくくってくれました。

これからも末長く、よろしくお願い致します。

新型コロナウイルスで外出制限や花見の禁止など、なかなか思うようにいかない毎日を皆さんお過ごしだと思いますが、来年もきっと桜は誇らしげにまた花を咲かせてくれると思いますし、その頃にはまた今まで通り、家族や友人と季節を愛でることができると思いますので、今は健康と安全を第一に過ごしましょう。

“木を楽しむ ていねいな暮らし”

ノッティーハウスリビング

▼完成見学会やイベント情報はこちら

http://knottyhouseliving.com/news-event/

▼最新情報はSNSで発信しています

Facebook

https://www.facebook.com/knottyhouseliving/

Instagram

https://instagram.com/knottyhouseliving

▼建築施工事例はこちら

http://knottyhouseliving.com/works/

▼ホームページトップはこちら

http://knottyhouseliving.com/