イベント情報 ショールーム 資料請求・お問い合わせ資料請求

たまにはアウトドアで気分転換!

坂です。

コロナウイルスの勢い、止まりませんね。

この影響でノッティーハウスリビングやかぶとの森テラスでも春のイベントはほとんどが中止、延期となりました。

GWの木育祭を楽していただいてたお客様、申し訳ありません。

秋の木育祭の時にはGWの分もパワーアップして、子供も大人も木を思う存分楽しんでもらえるような企画を考えます!!

乞うご期待ください!!

ここのところ僕は出張や講習会、セミナーなど予定が全てキャンセルになったので、ほぼ毎日、会社で事務仕事に励んでいます。

東京をはじめとする大都市では自宅でのテレワークが推奨されていますが、ノッティーハウスリビングは車での通勤になるので現在のところ通常営業しています。

在宅でといっても自宅では仕事も捗らないし気持ちも落ち着かないので、大都市の皆さんは本当に大変な日々を過ごしていることと思います。

でも、現在の状況を考えると我慢するしかないのも事実です。

昨日はこんな時こそ、地方の強さを発揮しなければいけないと、アウトドアで気分転換してきました。

コロナ疲れを解放する為に仕事終わりにかぶとの森テラスでお花見ソロキャンプを敢行してきたのです。

桜、満開!!
夜桜ソロキャンプ!!
焚き火。。。

夜桜を眺め、焚き火に癒されながら、気分転換してきました。

流石にローカルフィットネスをする時間はありませんでしたが、存分に加太の山を楽しむことができました。

今回のコロナウイルス の件で地方の強み、地方にしかできないことなどたくさん考える機会を与えてくれました。

これから地方は大都市にはできない重要な役割を担う必要があると強く感じています。

三重県、亀山市、加太にしかできないこと、その強みをこの機会にしっかりと考えたいと思います。

三重県でもコロナウイルス感染者がじわじわと増えてきています。

じっと我慢の時ではありますが、3密を避けながら上手く気分転換して、みんなでこの難局を乗り切りましょう!

“木を楽しむ ていねいな暮らし”

ノッティーハウスリビング

▼完成見学会やイベント情報はこちら

http://knottyhouseliving.com/news-event/

▼最新情報はSNSで発信しています

Facebook

https://www.facebook.com/knottyhouseliving/

Instagram

https://instagram.com/knottyhouseliving

▼建築施工事例はこちら

http://knottyhouseliving.com/works/

▼ホームページトップはこちら

http://knottyhouseliving.com/