イベント情報 ショールーム 資料請求・お問い合わせ資料請求

当たり前の事を、丁寧に。

リンゴは輪切りで食べる派、谷本です。

年内も残すところ、あと10日ですね。まだまだやらないといけないことが、仕事もプライベートも盛り沢山なのに‼︎気持ちばかり焦ります。

さてさて、今日は、新しい現場からレポートします。

亀山市で新築工事が始まります。

お家のコンセプトは、ご主人が好きな北欧テイストと、奥様が好きな和のテイストを上手くミックスして、しっとりとした空間を目指します♫

敷地に、既存のお家が建っていたので、解体工事からスタートです。

既存住宅の本体はあれよ、あれよと解体されていき、きちんと分別され、ラストスパートなタイミングで再度現場確認に行きました。

職人さんたちと、最終形状を再確認して、量水器など設備周りは手掘りで丁寧にお仕事してくれました。

職人さんに、現場で私の靴が汚れないかまで、お気遣いいただき(汗)  全然大丈夫なんです!汚れてもいい靴で行ってますので💦とはいえ、細かいところまで配慮してくれたので、やっぱり丁寧な仕事や対応は、気持ちいいなーと痛感した仕事っぷりでした。ありがとうございました(´∀`)

人のことを思い、丁寧に仕事をする事は、当たり前の事なんですが、やはり、きちんと実践して行動に移せるかが大事なんです。こうして、現場に出て、職人さんたちの仕事を見て、お施主様を想い、丁寧に仕事をしてくれる人たちを見ると、私も背筋がピンとします‼︎

年が明けると、3月の上棟を目指して、現場がまた動き出します。楽しみ、楽しみ♫

“木を楽しむ ていねいな暮らし”

ノッティーハウスリビング

▼完成見学会やイベント情報はこちら

http://knottyhouseliving.com/news-event/

▼最新情報はSNSで発信しています

Facebook

https://www.facebook.com/knottyhouseliving/

Instagram

https://instagram.com/knottyhouseliving

▼建築施工事例はこちら

http://knottyhouseliving.com/works/

▼ホームページトップはこちら

http://knottyhouseliving.com/