イベント情報 ショールーム 資料請求・お問い合わせ資料請求

楽しい打合せの秘訣

自宅のアナベルがどんどん綺麗に咲き始めて嬉しい谷本です。

夏日が続き、気温は30度を超える日もありましたが、皆さん体調は大丈夫でしょうか?

水分補強して、頑張りましょう♪

さて、今日は、週明けから着工する四日市市飲食店の改装工事のお話。

タイトスケジュールの改装工事ですので、現場が始まるとかなりのスピード感で進みます。

先日、クライアント様と打合せをして、内容のイメージをまとめました。

お店の全体な雰囲気は、暗くなりすぎず、ハードになりすぎず、でも甘くなりすぎず‼︎がテーマでした。はい‼︎その『すぎず』が難しいわけです。

クライアント様の雰囲気は、まさにその『◯◯過ぎない』オーラをまとった方で、いつも自然体で、リラックスさせてもらえる空気をまとってみえます。ですので、その雰囲気でお店に立っているいる姿を想像して、お似合いだろうなーと思う組み合わせで、ご提案させていただきました。

 

写真向かって右側の、少しだけフェミニンで、ハードになりすぎないベージュ色をベースに組み合わせることになりました。

 

お店の顔になるカウンターも、新しい事に挑戦させてもらえる予感です

 

出来上がりを楽しみにしていてください。

クライアント様とは、打合せ中、ほぼ座る事なく、この色の組み合わせを近くで見たり、遠くから見たり、組み合わせをいれかえてみたいりと、笑いありで、とても楽しかったでした。

常に『谷本さんは、どう思いますか?』と私の提案にもしっかりと耳を傾けてくださるので、私もついつい熱く語ってしまいます笑笑

お互いの想いをぶつけ合うことが出来ると、空間はどんどん豊かな広がりをみせます。それはどの仕事にも通ずると思います。楽しい打合せの秘訣は、まさにこれだと思います。豊かな時間を共有すること‼︎

打合せの段階で楽しいと、現場はますます楽しさを増すと思います。想いがカタチになるんですから( ´∀`)

四日市にまた素敵なお店が誕生しますので、皆さま乞うご期待です♬