資料請求・お問い合わせ資料請求・お問い合わせ

ブログ

キャラバンで改めて気づく学習机の魅力

スタッフ林です。

今日は雨の中、鈴鹿のカフェ ヤサシイウタでの学習机「木のこ」キャラバンにお越しいただき、ありがとうございました!

改めてお客さまに言われて気づくことがたくさんあります。

机とキャビネットの木目が一枚の板で揃っていること。

 

これは今までノッティーの家具では当たり前のようにしてきたことで、左右の引き出しや観音開きの扉など、木目は揃えているのですが、改めて「へぇ〜〜〜〜〜!」と驚かれることに驚いています。笑

 

引き出しの取っ手も、これはうちでもこだわりを込めたところなのですが、今日は「子供が引きやすいようにすごく考えられていますね!」と絶賛していただきました。

う、嬉しい(o^^o)

この取っ手は木の種類を選ぶことができますよ。

今展示中のキャビネットに付いているのはケヤキの木でできた取っ手で、

 

 

このほかに机と同じ素材のひのき(写真奥)

少し濃いめの色の洋桜(写真手前)と全部で3種類あります。

整理収納アドバイザーの須藤さんと一緒に作った、本当に子供が使いやすい!にとことんこだわったオリジナル学習机「木のこ」。

次回のキャラバンは10/29(日)津市河辺町のトイズファームスタジオにて(10:00〜15:00)です。

お楽しみに!

今日はお天気の悪い中、お越しくださってありがとうございました。