資料請求・お問い合わせ資料請求・お問い合わせ情報誌ダウンロード情報誌

冬の暮らし体感会を終えて

坂です。

2月24日(土)25日(日)

OB様宅、冬の暮らし体感会!@鈴鹿市

二日間で6組のご家族にノッティーハウスリビングの木の家をご体感いただきました。

お施主様には体感会当日はもちろん、事前の準備段階から大変お世話になりました。

温湿度計を各部屋に置いていただき、実際の温熱環境をオープンにしていただいたこと

太陽光発電による売電と買電のリアルな金額を公表していただいたこと

また、貴重な週末に私たち以上に住まいのことをお話しいただいたお施主様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

”本当に快適に暮らしています”

住まい手の生の声は本当に嬉しく、これからも自信を持ってお家づくりをしていこうと励みになりました。

特にご来場いただいたお客様に好評だったのはやはり杉床材の気持ち良さだったと思います。

杉材の暖かさと柔らかさは足裏から伝わってくるのです。

そして、キッチン、カップボード、TVボードなど住空間にある家具のほとんどをオーダー家具で製作させていただいたこともあり

デザインや素材に統一感のある気持ち良い住空間を体感していただけたと思っています。

24日のみ限定でしたがOMソーラーの社員さんが常駐していただき、サーモカメラで室内の温度ムラの無さを”見える化”していただきました。

サーモカメラで見ても、温熱的にバランスの良い住まいになっていました。

今回の体感会を経て、改めて感じたことがあります。

三重県産材の杉材の床とOMソーラー(OMX)は非常に相性が良いことです。

お家の床の全てが優しい暖かさ、まさに陽だまりの暖かさだと感じました。

”いつもは裸足で過ごしています”

とはお施主様の言葉。

杉材の柔らかさは本当に気持ち良いのです。

 

3月9日(土)からはいよいよ四日市市にて新築住宅の見学会が始まります。

お施主様のご厚意により、3月17日(日)まで平日もご案内させていただけロングラン開催です!

*平日しか時間がとれない方はこの機会いぜひご来場ください。

タイトルは”陽だまりを迎える家”です。

お施主様とノッティーハウスリビングのこだわりが詰まったお家をぜひご見学いただきたいです!

陽だまりを迎える家完成見学会のイベント情報はこちらから

 

ノッティーハウスリビング 建築事業部

▼住まいと暮らしの設計室のHPはこちら

https://sanei-rinsan.com/arch/

▼建築施工事例はこちら

https://sanei-rinsan.com/arch/works/

▼最新情報はSNSで発信しています

Facebook

https://www.facebook.com/knottyhouseliving/

Instagram

https://instagram.com/knottyhouseliving

ノッティーハウスリビング 家具事業部

▼ちいきの木の家具製作所のHPはこちら

https://sanei-rinsan.com/furniture/

創業昭和25年

▼三栄林産株式会社のHPはこちら

https://sanei-rinsan.com

▼三栄林産グループ かぶとの森テラスのHPはこちら

http://kabutonomori.com