イベント情報 ショールーム 資料請求・お問い合わせ資料請求

厨房機器が搬入されました

我が家にかわいい仔犬がやってきて、猫2匹、犬1匹、人間4人で暮らすことになりました、谷本です。

 

四日市市のおにぎりと日本茶のお店『虎三治ー棗ー』様店舗のリノベーションも、大詰めになってきました。

お施主スタッフさんによるインテリアペイントが終わってからは、待ってました‼︎厨房機器が搬入されてきました

 

↑厨房機器設置後

厨房機器が入ると、ここで、美味しくて、優しい味のおにぎりや、こだわりのお茶をいただける事を想像できてくるので、たまりません。

そして、さらに‼︎

自社施工の家具が設置されましたーーー‼︎

最高すぎます‼︎

↑自社施工の家具設置後

手前に見えている曲線をおびた家具は、お店に入って、1番初めに目に止まる家具です。

これで?完成?

と思った方‼︎お目が高い‼︎

これで終わりではありません。奥の杉材無垢の家具とのバランス、はたまた空間のマットな感じのグレージュ色とのバランスをみて、このカウンターは今から塗装を施して完成します。

使いやすいさはもちろんですが、店舗デザインならではの遊び心も、設計の中で忘れていません。

そんな、『しっとり』と『カッコいい』が混在する店舗デザインにご期待ください

7月末完成を目指し、あと少し頑張ります。

↑既存の中庭を、お店のスタッフさんがとても素敵に整えていました‼︎すごい‼︎

座卓に座るお座敷スタイルのお席もありまして、そこから、このお庭が見えます。中から見える景色も大切にされていて、ほんと素敵です。

 

完成が楽しみすぎます‼︎