イベント情報 ショールーム 資料請求・お問い合わせ資料請求

新ユニフォーム⤴︎

こんにちは、星安です。

いよいよ今週末、建築オーナー様限定イベント「サンクスデー」をかぶとの森テラスで行います。

買い出し準備や、段取りも終盤、

もちろん、アウトドアクッキングの試作もバッチリです。

なのに、毎日天気をチェックしては、すっきりしない予報…( ; _ ; )

そうは言っても、毎年暑すぎるほどのお天気なので、今年もそのイメージで準備しますー。

そして、そして、今回、ノッティースタッフおなじみ、緑色のポロシャツを紺色のTシャツに新調しました☺︎


みなさんが見慣れた緑色は、なんだか使い込まれていい感じにくたくたに。

これまでいろいろ企画して、たくさんのイベントをしてきた証♪だと思っています。

この新しいTシャツもくたくたになるまで、いろんなイベントを通してたくさんの人と出会い、ノッティーの事を知っていただけたらなぁと思います。

ポロシャツのときは、Knotty House Living って英字できどっていましたが(笑)、なかなかパッと見て読んでもらえないので、たくさんの方に覚えてもらえるようにカタカナで、胸にドーンとロゴを入れました。

そして、ノッティーのコンセプト、

“木をたのしむていねいな暮らし”の文字は背中に。

きちんと大切なコンセプトを背負って、

気持ちを引き締めてイベントに望みたいと思いますー♪

木たのしむていねいな暮らし

ノッティーハウスリビング