イベント情報 ショールーム 資料請求・お問い合わせ資料請求

それぞれの暮らし

冷凍ブルベリーが美味しくて、アイスクリームより冷凍フルーツ派な谷本です。

ノッティーハウスリビングでは、夏と冬に、ご挨拶を兼ねて、建築オーナー様宅を廻らせていただいています。

先日、名張、伊賀方面のオーナー様宅を回らせていただきました。

皆さん、とても素敵に暮らしていただいていて、私たちもとっても嬉しい気持ちになりました。

そんな皆さんのライフスタイルをご紹介♬

 

冬に備えて、薪ストックをお庭に用意しているお家や

 

広いお庭で、プール&アイスを楽しむご家族♬

こりゃ最高やな\(//∇//)\次回は水着持参するので、一緒に入らせてね笑笑

 

新しいご家族が増えていたり❤︎抱っこさせていただきましたが、それはそれは癒されました♬

 

お庭のお花がとても咲いていて、四季を楽しんでいたり

それぞれのライフスタイルが素敵で、どこのお家にもストーリーがあって、そのお家づくりに携われたことを心底嬉しいなーと思いながら、廻らせていただきました

建築オーナーの皆様、突撃訪問お楽しみにー♬

 

建築のブログはこちら→建築ブログ

家具やインテリアのブログはこちら→家具ブログ