イベント情報 ショールーム 資料請求・お問い合わせ資料請求

素敵な竣工写真届きました

皆さんもうお忘れかと思いますが、種から育てているアボカド、大きく育ち、今や土に植え替え、まだまだ成長中です。何の報告?谷本です。

今日は梅雨明けにお引渡しをしました、鈴鹿の『優風庵』の竣工写真が出来上がりましたので、ご紹介します。

↑ お母様の母屋から引き継いだ、ヒバの木を再利用した玄関ベンチ

ここにゆっくり座って、お庭を見ることもできます。

意外とここが落ち着くのよ♬とお母様が教えてくれました( ´∀`)

 

↑ ダイニングからキッチンを見た眺めです。大きな吹き抜けの爽快感も好きですが、それをこの低めなアングルから見る眺めが私はお気に入りなので、カメラマンにもそれが伝わって、嬉しかったです

 

↑ そして、ご家族こだわりのトイレ。広めな間取りは車椅子生活になっても対応できるようにです。安心の手すりも、もちろん自社のヒノキで作らせていただきました。

↑ ご家族の写真も撮らせていただき、かわいいこの子ももちろんモデルをしてくれました。ヒノキの床と、ベストショットじゃありませんかーーーー(*´∀`*)あぁ、癒し❤︎

 

ご協力いただきました、K様ファミリーありがとうございました。

アルバムを制作したら、また店頭に置きますので、せび手にとって見てください。

お楽しみに。