イベント情報 ショールーム 資料請求・お問い合わせ資料請求

お引渡しと竣工写真

星安です。

四日市市の“wrapped in memories”

昨日、無事にお引渡し完了致しました♪。

お家を建てよう!と決めた時の強い思いや、たくさんある工務店から、住まいと暮らしの設計室で建てる!と決めてくださった時の思いなど、お施主さまから改めて、お話を聞かせていただき、胸が熱くなりました。

導いてくれた不思議なご縁、A様に選んでいただけたこと、楽しい打合せの数々、本当に感謝です♪

最初に感極まったのは、やっぱり谷本さん😂。うれしいお言葉をたくさんいただき、感無量のお引渡しになりました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

竣工写真も撮影させていただきました。

カメラマンさんのたくさんの写真で、その角度から?っていう意外性のある写真がわたしは楽しみなんです。

また、写真もアップしますので、お楽しみに♪

 

今回の計画の最初からご希望があったニッチ。リビングダイニング、寝室から見える位置にあるニッチ。

大切にされているオブジェを飾るためのニッチです。

毎日、ここに飾られるオブジェを愛でながら、丁寧に選ばれた家具やインテリアに包まれて、ゆったりした時間を楽しんでもらえる事と思います♪

そして、2階には山小屋風の勾配天井に見せ梁。このセカンドリビングには、梁にハンモックを吊って読書を楽しまれるそう♪

今後とも長いお付き合いをどうぞよろしくお願いしますね☺︎