イベント情報 ショールーム 資料請求・お問い合わせ資料請求

やっぱり『人』ですから

木曜日は作り置きおかずを作る日、谷本です。

今年は梅雨入りが早いみたいで、現場はスケジュール調整に四苦八苦しそうですが、大好きな夏が近づいてきてるかと思うと、ワクワク、ソワソワ♬

さて、そんなジメジメ空気を吹き飛ばす、素敵な雑誌がノッティーに届きました。

オシャレな情報誌『4you』の住宅特集『4you homes』です。

取材していただいたお家は、鈴鹿市O様邸

※施工写真はこちら→『Relation ship』

伸びやかな室内と、お施主ファミリーのお人柄が出ていて、とても素敵な記事になっています(´∀`)ちょうど、去年の今頃は現場真っ只中でしたから、色々思い出されて、感慨深い❤︎

4youは、新築やリフォームをご検討中の方に無料でお渡ししておりますので、スタッフまでお声がけくださいね。

そして、この号にはさらに、

ノッティーが誇る家具職人、福ちゃんこと、福永くんが特集されております‼︎拍手‼︎

雑誌を読んでいただきたいので、全部はお見せしませんが、製作の様子や、福永くんが作った家具などを紹介してもらいました。

そしてなんといっても、家具づくりへの想い。

いつも謙虚で、『家具が家に馴染んで、お施主様ファミリーが喜んでくれれば、それでいいんです』って福永くんはそっと微笑みますが、謙虚さの中にも、芯が通っていて、凛としといる家具は、福永くんの人柄が滲み出ているように、いつも私は感じています。

作り手が前に出なくていいと、福永くんは言いましたが、どうしても、皆さんに素敵な家具が、どのような想いで、どのような職人が作っているのか知って欲しくて、私は福永くんを推薦しました。

目頭が熱くなる記事です‼︎ハンカチ必須です。

福永くんを特集に推薦して、本当に良かったと思いました。

お家も、家具も、作っているのは『人』です。金額や、性能ばかりに目がいきがちですが、職人ひとりひとりを見てください。

素敵な人たちばかりです。

取材にご協力いただきました、O様ファミリー、そして福永くん、本当にありがとうございました♬