イベント情報 ショールーム 資料請求・お問い合わせ資料請求

新しいペイント

新しいリニューアルしました三栄林産のホームページを見ていただけましたか?住まいの暮らしの設計室に所属してます、谷本です。

さてさて、少しお休みをいただいておりましたblogですが、また張り切って書いていこうと思いますので、お付き合いくださいね。

鈴鹿の現場『優風庵』でご紹介しましたFarrow&Ballインテリアペイントの続編をお届けします。

1階のトイレは No. 17 Light Gray 暗すぎない大人のグレー色☆落ち着きのある空間になりました。アクセントに壁の1面だけ「モアレ」という塗料でメタリックに仕上げます。少しもっちりしているテクスチャーのモアレは、ペイントなんですが、コテで仕上げます。

もっちり具合は、マーガリンくらいです♬

この日は心強い助っ人、助っ人というか、先生としていつもお世話になっているカラーワークス神戸の玉井さんが駆けつけてくれました⭐︎

玉井さんのお手本のもと、私たちもモアレのコテ塗りにお施主様と挑戦しました。

↑カラーワークス神戸の玉井さん♬

 

うっすら凹凸ができ、艶とコテ跡が上品なテクスチャーを生み出します。モルタルのようなカッコよさと、漆喰のような柔らかみの両方を持ち合わせているような塗料です。新しいペイントに挑戦させていただき、お施主様には感謝です。

 

二階のフリースペースは、ぐっと深みのあるダークグリーンNo.93 Studio Greenです。

アクセントとして選んでもらった色です。黒板のようなグリーンで見る角度によって、色んな表情を見せてくれます。

各お部屋のイメージに合わせて、ご提案をさせていただきました。どのお部屋も本当に素敵です♬

ご家族の暮らしがワクワクするご提案を、私たちにお任せください( ´∀`)

 

新しいホームページはこちら↓↓

https://sanei-rinsan.com/