イベント情報 ショールーム 資料請求・お問い合わせ資料請求

作り手の人柄を知ってほしい

ハンバーグがどうしても上手く作れません、谷本です。

ノッティーの強みでもある、自社製品の家具。

木を製材するところから始まるフルオーダーの家具は、ノッティーの家具職人がひとつひとつ丁寧に作りあげています。

木の家、木の家具、というフレーズはよく聞くと思いますが、製材も、作り手も、全て自社に所属している‼︎というのは、なかなかいないと自負しております。

お客様が求めるサイズにミリ単位でピタッとフィットするフルオーダー家具の魅力を、さらには、三重県産材で作れるという付加価値を、もっともっと皆さんにお届けしたいという思いから、今回はノッティー家具職人のひとりである、福永くんにフォーカスを当てて、雑誌の取材を受けました。

普段からオシャレさんな福永くんは、家具作りにかけても、抜群のセンスを発揮してくれます。

杉材の強さと優しさが、カタチになったフレンチレストラン『レチュード』さんのカウンター。

建築の中に、馴染むけれども、しっかり存在している。そんな家具をこれからも作り続けてほしいと思います。

ノッティーには、家具職人が福永くんを含め4人います。みんなの技やセンスをどんどん世の中にお伝えしていきたいです。

福永くんが載る雑誌は、また発刊されましたらお知らせしますね。

楽しみだなーーーーー♫

“木を楽しむ ていねいな暮らし”

ノッティーハウスリビング

▼完成見学会やイベント情報はこちら

http://knottyhouseliving.com/news-event/

▼最新情報はSNSで発信しています

Facebook

https://www.facebook.com/knottyhouseliving/

Instagram

https://instagram.com/knottyhouseliving

▼建築施工事例はこちら

http://knottyhouseliving.com/works/

▼ホームページトップはこちら

http://knottyhouseliving.com/