イベント情報 ショールーム 資料請求・お問い合わせ資料請求

イベントの秋!!

坂です。

今年の11月は三栄林産グループのイベントが目白押しで、ずっと筋肉痛が治りません。。。

・1日のIGAGOEプレイベントに、かぶとの森テラスが中間地点エイドステーションとしてイベントのお手伝いをさせていただきました。

*IGAGOEイベントの様子はこちらからどうぞ。

・4日は三栄林産グループ全員で健康経営のグリーンエクササイズ実施。

かぶとの森テラス裏山の鉄塔まで登りました。

・7日と8日は”秋の木育祭2020INかぶとの森テラス”を開催!!

二日間で約500名のお客様にご来場いただきました。

*イベントの様子はこちらから。

・9日は明後日に開催する企業様の健康経営サポート、グリーンエクササイズを実施する”かぶと鉄道遺産めぐりウォーキング”の下見、

その後に来年開催予定のクラウドファンディングに向けて、かぶとの森テラストレッキングルートの確認。

鹿に会える谷!!

ちなみに今後の予定は以下になります。

・13日、企業様健康経営サポート、グリーンエクササイズ実施だ”かぶとの森テラス裏山の鉄塔”までトレッキング!!

・14日と15日はかぶとの森テラスにて”CAMP&TRAIL RUNNNING KAMEYAMA”

*詳細はこちらから。

・21日は”1DAY KAMEYAMA TREKKING”

*詳細はこちらから。

・29日は”山を見に行こうイベント”

*詳細は後日、ホームページにて発表します!

まさに、イベントの秋!!!

僕たちが目標としている地域活性化のためには、まず亀山市加太に来ていただくこと。

加太の集落を歩いてもらうことや紅葉が美しい加太の山をトレッキングしてもらうことで、とにかく加太のことを好きになって欲しいんです。

三重県在住の方でも特に亀山市、鈴鹿市、津市や四日市市の方は、皆さん名古屋方面へ遊びに行くことが多く、加太のことを知らない人もたくさんいます。

イベントをきっかけに、近くにこんなに素晴らしい場所があることを知って欲しいですね。

“木を楽しむ ていねいな暮らし”

ノッティーハウスリビング

▼完成見学会やイベント情報はこちら

http://knottyhouseliving.com/news-event/

▼最新情報はSNSで発信しています

Facebook

https://www.facebook.com/knottyhouseliving/

Instagram

https://instagram.com/knottyhouseliving

▼建築施工事例はこちら

http://knottyhouseliving.com/works/

▼ホームページトップはこちら

http://knottyhouseliving.com/