イベント情報 ショールーム 資料請求・お問い合わせ資料請求

少しだけ関わってます

こんばんは、星安です。

きょうは、秋晴れのいいお天気でしたね☀︎

みなさん、もうマイナンバーカードの申請はされましたか??

マイナポイントがもらえるうちにしないと…💦と思いながらわたしは、まだできてません…。

先月半ばの情報ですが、亀山市民の16.8%の方に交付されたそうですが、まだそれくらいなんですね…。そこで、手続きを円滑に、取得促進のために、先月29日から、亀山市役所1階にマイナンバーカード専用窓口が開設されました。

少しだけ、ノッティーも関わらせていただきました。それは、専用窓口横に設けられた証明写真の撮影スペースです。証明写真を用意するのって少し腰が重くなる原因かと💦

その場で簡単に撮影してくれるなら、うれしいですよね。そんな、便利なスペースの依頼があり、取付けさせていただきました。

背景になるロールスクリーンと空間を囲うカーテンです。

このような学校や学童保育などの公共物件のカーテンの取付けも年に1度くらいのペースで関わらせていただいています。

“木を楽しむ ていねいな暮らし”

ノッティーハウスリビング

▼完成見学会やイベント情報はこちら

http://knottyhouseliving.com/news-event/

▼最新情報はSNSで発信しています

Facebookhttps://www.facebook.com/knottyhouseliving/

Instagram

https://instagram.com/knottyhouseliving

▼建築施工事例はこちら

http://knottyhouseliving.com/works/

▼ホームページトップはこちら