資料請求・お問い合わせ資料請求・お問い合わせ情報誌ダウンロード情報誌

ブログ

竣工写真

こんばんは、星安です。

先週は、竣工写真の撮影ラッシュ。

外観のみ撮影のお家と、お引渡し直後の写真撮影と、カメラマン加納さんに撮っていただきました♪

雨予報も一転、天気は快晴🌞。

お引渡し&撮影日和の一日になりました。

しかし、暑い💦ただただ撮影を見守っているだけなのに、汗がとまりません…。

撮影前のカメラマンとの打合せで、撮ってもらいたいポイントを、こことこことここも…とポイントがありすぎてwwいつもよりいっぱい撮りますわ💦と。

暑い中、ゆっくり時間をかけて撮っていただきました。

母屋でお使いの車庫の上からという特別な撮影ポジションにテンションも上がります⤴︎

いつもと違った角度からの外観写真が期待できそうです‼︎

最後に家族写真の撮影📷。

終始うれしそうなお兄ちゃんと、カメラを受け付けなくて泣いてる弟くん。

弟くんを心配しながらも、お兄ちゃんはかわいい笑顔でいろんなポーズに応えてくれました。

泣いてる声にあやす顔も、見守る顔も、自然でやさしさに包まれた空気感は、しっかり写真に写されました(*´∀`)♪

弟くんは泣き顔しか残らなかったですけど、これも忘れられない思い出かな。

木を楽しむていねいな暮らし

ノッティーハウスリビング

完成見学会やイベント情報はこちら

http://knottyhouseliving.com/news-event/

最新情報はSNSで発信しています

Facebook

https://www.facebook.com/knottyhouseliving/

Instagram

https://instagram.com/knottyhouseliving

建築施工事例はこちら

http://knottyhouseliving.com/works/

ホームページトップはこちら

www.knottyhouseliving.com