イベント情報 ショールーム 資料請求・お問い合わせ資料請求

晴れました‼︎

大萱さんがのど飴くれて、救われております、谷本です。

昨日1/19は、姉妹店ブルックの9周年祭に出展してましたーー♫

ずっと『雨かもしれない9周年』と言い続けて、皆んなが雨や雪を覚悟し、いや、それも楽しんで行こうよと腹をくくっていたのに、当日は見事な晴天‼︎しかも、暖かい‼︎すごいよーーー‼︎

11時のスタート前からお客様も並んでいただいて、四日市で9年続いてきたブルックの人気っぷりを再確認しました。

オープン前の様子

ブルックのランチや雑貨だけではなく、鈴鹿のお花屋さん『アディエズ』さん、焼き菓子『コンジェペイエ』さん、四日市のパン屋さん『カサネベーカリー』さん、ノッティーのイベントにも出店してくれたことのある『虎三治』さんなどが出店していました。

どのお店も本当に素敵で、時間があったらゆっくり見たいなーと思っていましたが、そんな時間もなく、そんなこと言ってたら、みなさん次々と完売となり…どんなパンや焼き菓子が売っていたのかも分からないままでした笑笑

またあらためて、お店にお伺いさせていただきまーす❤︎

すぐ、隣で出店していた『ミズイロノオカ』さんの似顔絵もずっとお客さんが続いていて、私も機会があれば子供たちと描いていただきたいなーーと羨ましく見てました

一緒のブースには、グループ会社の『かぶとの森テラス』のめぐちゃんと一緒の出展だったので、心強く、楽しく過ごすことができました。

ノッティーは、環境のことや、木のことを知っていただくために、『木の家クイズ』にチャレンジしていただき、3問チャレンジしてもらったら、かぶとの森テラスめぐちゃんに焼き方を教えてもらって、焼きマシュマロをプレゼントしてましたー。

みなさん、真剣です

焼きマシュマロ喜んでもらえました

かぶとの森テラス、ブルック、ノッティーハウスリビングがグループ会社だということをまだ知られていないなぁと思った一面もあったので、まだまだ手を取り合って、もっとアピールしていきたいなーと感じました。

丈哉店長、ブルックスタッフの皆さん、9周年おめでとう㊗️これからもお互い、切磋琢磨していきましょうねー♫また来年も呼んでもらえるように、私たちノッティーも頑張ります

“木を楽しむ ていねいな暮らし”

ノッティーハウスリビング

▼完成見学会やイベント情報はこちら

http://knottyhouseliving.com/news-event/

▼最新情報はSNSで発信しています

Facebook

https://www.facebook.com/knottyhouseliving/

Instagram

https://instagram.com/knottyhouseliving

▼建築施工事例はこちら

http://knottyhouseliving.com/works/

▼ホームページトップはこちら

http://knottyhouseliving.com/