イベント情報 ショールーム 資料請求・お問い合わせ資料請求

スペシャルな1日でした!

こんばんは!林でーーす。

今日は先週から始まった店内イベント「器とテーブル」のスペシャルデーでした。

『かもしか道具店』さんのポップアップストア開催に加え、伊賀の新天地商店街よりコーヒースタンド『ニューシングス』さんと、お弁当屋『根暮』さんの出店あり、

かもしか道具店さんによるお皿作りワークショップあり、ブルックによる本気のワークショップあり、盛りだくさんの1日でした!

実はノッティーハウスリビングは飲食店さんとのコラボはあまり経験がなく、朝からドキドキだったんですが、オープンから駐車場に車が並び、たくさん方にお越しいただきました。嬉しいー!

出店者の皆さんのインスタグラムからノッティーを知って初めて来店したよ、という方もいらっしゃって、コラボレーションっていいなーって改めて感じました。

今日作ったお皿のお渡しは約1ヵ月後。仕上がり、楽しみですね〜。

本気のワークショップ!!

本気の飼い主を待つわんこ。

赤いTシャツ似合うなー❤️

私もランチは根暮さんのお弁当をいただきました。ウマ❤️

そしてニューシングスさんのコーヒーも最高〜(←専務にゴチになりましたぁ)

外にはたくさんのテーブル用ひのき天板も並べてあったので、みなさんに「これがテーブルになるの?」と目にとめてもらえたのも、とても嬉しい一日でした。

「器とテーブル」

毎週末、店裏スペースにテーブル天板が並びご自由にご覧いただけます。

かもしか道具店さんのポップアップストアは11/23まで、

そしてそして、お皿作りWSは23日にも開催します!

(ご予約はこちらから→ クリック   

そしていよいよ来週は「木育祭(もくいくさい)」もあります。

ノッティーハウスリビングのイベント、今後も要チェックでお願いします!

“木を楽しむ ていねいな暮らし”

ノッティーハウスリビング

▼完成見学会やイベント情報はこちら

http://knottyhouseliving.com/news-event/

▼最新情報はSNSで発信しています

Facebook

https://www.facebook.com/knottyhouseliving/

Instagram

https://instagram.com/knottyhouseliving

▼建築施工事例はこちら

http://knottyhouseliving.com/works/

▼ホームページトップはこちら

http://knottyhouseliving.com/