イベント情報 ショールーム 資料請求・お問い合わせ資料請求

スペースに合ったオーダー家具

こんばんは、星安です。

先月、事務所のリノベーションをさせていただいたS様。

追加で家具のご注文をいただきました☺︎。

従業員の方が増えて、靴がしまえないとのことで、簡単なカラーボックスで対応されていましたが、たくさん収納できるシューズボックスのご依頼を受け、現場監督兼家具職人の細川さんと設置に伺いました。

まずは、下地の確認から↓

扉なしのオープンタイプの収納です。

10足収納できるサイズをご希望でしたが、ちょっと余裕をみて12足収納できるようにしました。

こちらは、置き型家具ではなく、壁に固定し、軽やかな感じにしました♪

上の段がスリッパ収納スペース。あえて壁から離し、傘立てやグリーンを置くスペースにしています。

手摺りなどない場合の室内に上がるとき、どうしても壁を触りがちで、その辺りの壁が汚れてしまうのですが、このような手をかけられる低い家具があれば、安心ですね☺︎。

お家にあった大きさで、いろんなご要望に対応できるオーダー家具。

オーダーってちょっと敷居が高いなぁと思っている方、そんな事ないんですよ。

ぜひぜひ、お気軽にご相談ください♪

その際は、わがままやこだわりを詰めてお越しください笑。ご要望に沿ったご提案をさせていただきます☺︎

“木を楽しむ ていねいな暮らし”

ノッティーハウスリビング

▼完成見学会やイベント情報はこちら

http://knottyhouseliving.com/news-event/

▼最新情報はSNSで発信しています

Facebook

https://www.facebook.com/knottyhouseliving/

Instagram

https://instagram.com/knottyhouseliving

▼建築施工事例はこちら

http://knottyhouseliving.com/works/

▼ホームページトップはこちら

http://knottyhouseliving.com/