イベント情報 ショールーム 資料請求・お問い合わせ資料請求

ノッティーファミリー大集合!

こんばんは!

石川です。

1022日は特別今年だけの祝日。皆さんどのようにすごしましたか?

私たちノッティーハウスリビングは、お休みを頂き、

会社主催〜姉妹店ブルックのケータリングでBBQ inかぶとの森テラス!

でした。

スタッフの家族も一緒にワイワイ楽しい時間を過ごしました。

お天気にも恵まれて、ちびっこ達も楽しそう!

料理はブルックの山田料理長のもと、オシャレそして美味しいメニューが次々と盛りだくさん🎶

皆が、料理長の手元に注目。お肉を目の前にして待ちきれませんっ笑。

ブルック店長もこの日はシェフに。

普段自分では絶対にやらない(訂正.出来ない)ステキ料理がたくさん😋それはそれはしあわせな時間でした。

マシュマロ焼いて〜

チョコつける!

自然がいっぱいのかぶとの森という最高のロケーションの中で、皆で楽しく料理を食べながら、毎月こんな事あったら楽しいな〜なんてカツオくんみたいな事を思ってました。笑

美味しい料理をありがとうございました!

そして贅沢な時間をありがとうございました!

リフレッシュしてこれでまた

仕事頑張れそうです!

“木を楽しむていねいな暮らし”

ノッティーハウスリビング

完成見学会やイベント情報はこちら

http://knottyhouseliving.com/news-event/

最新情報はSNSで発信しています

Facebook

https://www.facebook.com/knottyhouseliving/

Instagram

https://instagram.com/knottyhouseliving

建築施工事例はこちら

http://knottyhouseliving.com/works/

ホームページトップはこちら

knottyhouseliving.com