イベント情報 ショールーム 資料請求・お問い合わせ資料請求

楽しい色決めからスタート

こんばんは、星安です。

長いお盆休みが明けて、きょうから仕事スタート!

毎日、目覚まし⏰なしで起きる幸せを満喫しました笑。ゆっくり寝ようと思っていても勝手に目覚めてしまうんですけどね💦 

きょうは、インテリアペイントのお打合せにS様のお家にお伺いしました。

S様は、3年前にLDKをペイントさせていただいたお客様。その時に、他のお部屋も順番に変えていきたいとお聞きしていたので、今回は第2弾!の色決めのお打合せでした。

第2弾は、子ども部屋と玄関。

3年前はたしか3年生と5年生だったかわいい姉妹も、6年生と中学2年生💦

妹ちゃんがお母さん、お姉ちゃんよりも1番背が高くなっていてびっくりです。

まずは、姉妹のお部屋の色決めから。

どんな色を第一印象で選んでくれるかワクワク♪

わたしのイメージでは、

姉→紫系のうすい色

妹→ミントグリーンなどの寒色系

かな??と予想していたんですけど、、

結果は

姉→No.293 JITNEY 

妹→No.226 JOA’S WHITE

大人なニュアンカラーに決まりました♪

お姉ちゃんは、ビビビッと直感でこれ!と即決。

妹ちゃんは、ミントグリーン?グレー?白??迷いに迷って、最後は、やっぱりこれ!とオフホワイトに。

きっと1年前には選ばなかった色…と驚いていたのはお母さんでした。

おしゃれ姉妹は、雑誌を見て、こんな感じにしたい!と理想のお部屋の妄想は充分できていて、お小遣いを貯めて、いろいろインテリアグッズを揃えていくそう♪

玄関は、S様のイメージにぴったりのあたたかみのある聡明なブルーに即決です。

休みボケで、ぜんぜん写真を撮ってませんでした…写真なくてごめんなさい💦

インテリアを整える第一歩に、壁の色を決めるっていいですね。

どのお色を選んでも間違いないファロー&ボールのペイントカラー。

ワンランク上のインテリアにいかがですか♪

“木を楽しむ ていねいな暮らし”

ノッティーハウスリビング

▼完成見学会やイベント情報はこちら

http://knottyhouseliving.com/news-event/

▼最新情報はSNSで発信しています

Facebookhttps://www.facebook.com/knottyhouseliving/

Instagram

https://instagram.com/knottyhouseliving

▼建築施工事例はこちら

http://knottyhouseliving.com/works/