イベント情報 ショールーム 資料請求・お問い合わせ資料請求

ゆるさ全開〜

今日はゆるい、ゆる〜〜い気持ちで読んでくださいね、こんばんは林です。

お店のバックヤードに杉の木を糸のこでくり抜いた積木?オブジェ?みたいな動物たちがいるんです。

これなんですけどねーー。

実はこれ、社長や専務のお父さんである会長が作ったものなんです。イベントの試作?随分前に作ったものだそうで、ずっとしまってあったものがひょっこりでてきたんです。

住宅の打合せに一緒に来てくれたお子さんにおもちゃとして出そうかな?とも考えたんですが、飲み込めそうな危険サイズもあるので、バックヤードに置いたまま。

なんですがあまりにシュールなかわいさにちょっと紹介してみたくなりました。意味は全くないです。笑

ちなみに弊社会長、お歳の割には(?)とってもお元気!歩くペースも早い!そして頭が柔らかくてアイディアマン!何より器用!なのです。

それを踏まえてご覧いただきたい「会長動物園」!

まずは、かわいい子達シリーーズ。

形を整えるにしてもね、センスあると思うんですよー!動物って普段見てるけどなかなか形にできないもんですよぅ。

打って変わって、おタク誰ですか?シリーズ…。

1番右はヒト?

会長、できれば目は黒く塗ってもらった方がよろしいかと💦ちょっと怖いんで💦

ちょっとゆるゆる動物園、今度店内のどこかにそっと飾ってみようかな〜〜〜?

“木を楽しむていねいな暮らし”

ノッティーハウスリビング

▼完成見学会やイベント情報はこちら

http://knottyhouseliving.com/news-event/

▼最新情報はSNSで発信しています

Facebook

https://www.facebook.com/knottyhouseliving/

Instagram

https://instagram.com/knottyhouseliving

▼建築施工事例はこちら

http://knottyhouseliving.com/works/

▼ホームページトップはこちら

www.knottyhouseliving.com