イベント情報 ショールーム 資料請求・お問い合わせ資料請求

春、新入社員です!

手洗い励行してますかー?こんばんは、林です。

なんとこの春!

創業以来!初の!初の!

新卒の社員が入社しまして、微妙に沸いている(笑)ノッティーハウスリビングなのであります。

今までの新入社員は中途採用なので「その道のプロ」ばかり。

真っさらな新卒ちゃんの採用は初めてなのです。

先月26日から出社しているご本人も毎日ドキドキしているんでしょうが、私たちもドキドキしています。

ご紹介します!

家具職人希望の佐藤さんです。

女子です!

作業中にパチリ。

加工場内をウロウロする私なんぞには目もくれず、黙々と作業しています。

「ハイ笑ってーー!」という私の無茶ぶりにもにこやかな対応の佐藤さん。

年齢より明らかに落ちついています。そしてとても素直でかわいくてよい娘さんです。

みなさん、よろしくお願いします!

さてさて、佐藤さんが今作っているのは、ご新築中のお客様に喜んでもらえるスペシャルなアイテム。

何を作っているのかはまたこちらのブログで種明かししたいと思いますので、お楽しみに〜!

“木を楽しむていねいな暮らし”

ノッティーハウスリビング

完成見学会やイベント情報はこちら

http://knottyhouseliving.com/news-event/

最新情報はSNSで発信しています

Facebook

https://www.facebook.com/knottyhouseliving/

Instagram

https://instagram.com/knottyhouseliving

建築施工事例はこちら

http://knottyhouseliving.com/works/

ホームページトップはこちら

www.knottyhouseliving.com