イベント情報 ショールーム 資料請求・お問い合わせ資料請求

思わずほっこり

こんばんは、星安です。

皆さん、ステイホーム楽しんでいますか?

今朝の朝礼での大萱さんの話。

街中は閑散としているのに、ホームセンターだけは朝早くから大賑わいだったそう💦

みなさん考えることは一緒ですよね?

お家のお掃除、模様替え、衣替え、庭のお手入れ…などなど…するしかない💦と、とりあえず近くのホームセンターに向かってしまいますよね…。

家具職人の宮田さんの話は、みんな心がほっこりしました。

きのうの朝、ゆっくり寝ていると、外からトントントントン、と軽快な音が聞こえてきたそう。日曜大工とかしてるのかなぁと窓の外を見ると、なんと、作っているのは箱椅子‼︎

“三重県産材の木工キット”をお届けした箱椅子です!

親子とおじいさんおばあさん、家族総出でみんなで楽しそうに木工を楽しむ姿を、目の当たりにうかがうことができたそうです☺︎。

ほんといろんな偶然、つながりってすごいですね。そのご近所の方は、宮田さんがノッティーで働いていることも知らないので、いつか気づいてくれたらおもしろいなぁと思ったというお話でした。

今週は、そんな目尻が緩む話題からスタートしました♪

そして、どんどん木工キット作ったよ!の笑顔のお写真が届いています♪

随時、ホームページのevent/news→「みんなからの写真」にアップしていますので、覗いてみてください♪

http://knottyhouseliving.com/4453.html

5/2は、インスタLiveで木工キットの実演をしますので、ぜひLiveで一緒に作りましょう!

また、それぞれの椅子、トレーのLive時間は決まり次第お知らせしますね。

木を楽しむていねいな暮らし

ノッティーハウスリビング

完成見学会やイベント情報はこちら

http://knottyhouseliving.com/news-event/

最新情報はSNSで発信しています

Facebookhttps://www.facebook.com/knottyhouseliving/

Instagram

https://instagram.com/knottyhouseliving

建築施工事例はこちら

http://knottyhouseliving.com/works/

ホームページトップはこちら

www.knottyhouseliving.com