イベント情報 ショールーム 資料請求・お問い合わせ資料請求

杉ボックスは無限大

こんばんは、星安です。

きょうは、自由に組合せていろんな形に変化する優れもの“杉ボックス”の紹介をします☺︎♪

実は、学習机“木のこ”が誕生した時期から販売していました💦

お店にも什器として活躍してたんです。

お客さんに、いいね👍のお声をたくさんいただいていたのに、なかなかフォーカスせずに今にいたってました…

そこで、簡単なパンフレットを作ろう!ということで、朝からあーだこーだいろんな形に組合せて写真におさめました。

まずは、新一年生の男の子が使用するイメージで。

服をかけたり、おもちゃを飾ったり、絵本を収納したり。

壁面に並べましたが、後ろ面も化粧仕上げですので、空間の間仕切り収納になります。

たとえば、子ども部屋を兄弟で共有している場合など、年齢に応じて仕切り具合を変えられますよ♪

次は、天板を加えて、パソコンスペースなどの簡単なカウンターに。

中ボックス(360)の高さ36cmは、A4サイズの書類や雑誌を収納するのにちょうどいい高さ♪

そして、中ボックスを2個積むと72cmなので、机の高さになるんです!

1個に天板を乗せると、このサイズは座卓になる高さ。小さいお子さんはちび椅子に座るとちょうどいい高さになりますよ。

印影がきれいに出るように、あえて加工した木口。

見た目はシンプル。ですが、サイズ感や細部のデザインにもコダワリが詰まっています✨

使い方が無限に広がります٩( ᐛ )و

●720     →¥7500+tax

720㎜×360㎜×360㎜

●360     →¥5500+tax

360㎜×360㎜×360㎜

●180     →¥4000+tax

180㎜×360㎜×360㎜

“木を楽しむ ていねいな暮らし”

ノッティーハウスリビング

▼完成見学会やイベント情報はこちらhttp://knottyhouseliving.com/news-event/

▼最新情報はSNSで発信しています

Facebookhttps://www.facebook.com/knottyhouseliving/

Instagramhttps://instagram.com/knottyhouseliving

▼建築施工事例はこちらhttp://knottyhouseliving.com/works/

▼ホームページトップはこちら

Attachment.png