イベント情報 ショールーム 資料請求・お問い合わせ資料請求

勇気を出して、行ってみよー!

19歳で運転免許証をとりました、林です。

ここ最近お電話で家具のお問い合わせをいただき、お店に行ってみたい!と思っているのだけど遠くてとても行けそうにない…とおっしゃる方が度々おられます。

改めてノッティーハウスリビングをGoogleマップで表示して、冷静な目で見てみると

行けそうにない、と言った方の気持ちもなんとなくわかるような…(汗)

ものすごく山の中に見える。いや、実際山の中。

航空写真だとブロッコリー畑みたいだわ。

ちょっと走ったらすぐに町なのに、地図だと明らかに気持ち失せるなこりゃ…と思ったのでした。(汗汗汗)

ちなみにご自宅の場所を聞き、「その辺りからですと約40分くらいで到着しますよ。」とお伝えすると、「えっ!そんなもんで行けますか⁈」となったりして、恐るべしブロッコリー・マジック…

というわけで、今回はあなたの街のエリアからはだいたいこれくらいの時間でノッティーに来れますよ!情報をお届けします。(林の運転感覚presentsですよ、混んでない時間帯でね)

まずは北勢方面〜

●イオンモール鈴鹿まで約40

●白子駅まで約50

●近鉄四日市駅まで約50

多分この辺はみなさん1時間以上かかると思ってるみたい。

津方面〜

●津駅まで約30

●久居駅まで約40

●イオンモール津南は50分くらいかなー?

そして意外と近いのよ伊賀名張方面〜

●お城近辺、ハイトピアなら約20

●名張の入口、美旗付近なら約45分、桔梗が丘やつつじヶ丘なら50分強くらい

1時間かからずに来れちゃいますよー!

名阪国道も昔は道がガタガタしてましたが、最近は工事のおかげでだいぶ走りやすくなりました。

さぁ、勇気をだして!笑

ノッティーハウスリビングにお出掛けください。お待ちしています!

【店舗OPEN 金土日月10:0017:00

木を楽しむていねいな暮らし

ノッティーハウスリビング

完成見学会やイベント情報はこちら

http://knottyhouseliving.com/news-event/

最新情報はSNSで発信しています

Facebook

https://www.facebook.com/knottyhouseliving/

Instagram

https://instagram.com/knottyhouseliving

建築施工事例はこちら

http://knottyhouseliving.com/works/

ホームページトップはこちら

http://knottyhouseliving.com/