イベント情報 ショールーム 資料請求・お問い合わせ資料請求

LIVING & DESIGN2019に行ってきました!

こんばんは、星安です。

きょうは、大阪で開催されている国際見本市「LIVING & DESIGN 2019」に行ってきました。

これからの日常生活やコントラクト、ホテルなどの生活空間をより豊かな空間に。そのために、高い技術やデザイン力を向上することで社会の発展のための新たな可能性を提案する。次世代空間の構築をテーマにした見本市でした。

なんだか難しいことはさておき💦

デザイン展だけに、出展されている企業のブースの完成度が高くて、どのブースも商品をわかりやすく効果的にアピールできるように工夫されていました。そして、

会場の中心にはカフェもあり、全体的にゆったり配置された会場は、とても居心地のよい空間です☺︎

厚み8ミリで作る家具や、オリジナルデザインで作る焼かないタイル!?などなど。

新素材に触れたり、また、

ノッティーと同じく国産材にこだわった家具や木工品を提案している会社も何社もあり、

無垢材のすばらしさも再確認もできました。

↑ひのきのお風呂。曲線がほんとにステキでした。凛とした空気感⤴︎

ノッティーらしさも守りつつ、バリエーションが増えるような新しい提案ができるようにもっと高くアンテナを張っていきたいなぁと思った1日でした٩( )

木を楽しむていねいな暮らし”

ノッティーハウスリビング

完成見学会やイベント情報はこちら

http://knottyhouseliving.com/news-event/

最新情報はSNSで発信しています

Facebook

https://www.facebook.com/knottyhouseliving/

Instagram

https://instagram.com/knottyhouseliving

建築施工事例はこちら

http://knottyhouseliving.com/works/

ホームページトップはこちら

knottyhouseliving.com