イベント情報 ショールーム 資料請求・お問い合わせ資料請求

いざ、配送!

こんにちは!

石川です!

先日納品したヒノキのダイニングテーブルのお話。

大きくて、厚いかなりのボリュームのある仕上がりになり、とてもステキ🖤

ですが、ボリュームのある分、アイアンの反り止めが大きく入っている事もあり板の重みにプラスされかなりの重さ。

男性スタッフ2人での配送予定。そして2階への設置との事で、持ち上げる階段を上がる脚をつける為に置く

などのイメージトレーニングと、実際に持ち上げてみるをしてからの配送。

準備万端です!

養生も完璧です。

そして運搬…設置。

(ノッティースタッフ、ちょっとだけ心配していたのですが)

お客様ご家族も、ご協力頂き無事に配置できたそうです。

息子さんのイイ笑顔も頂きました(˃̵ᴗ˂̵)ピンボケでごめんなさい!

このテーブルと一緒に、ベンチ、テレビボードも納品しました。

さっそくテレビが配置され、すでに馴染んでいますね〜🎵

ボリューム満点の家具たち、喜んで頂けたとの連絡を受け、ノッティーで待つスタッフも一安心しました。

ご協力

ありがとうございました!

“木を楽しむていねいな暮らし”

ノッティーハウスリビング

完成見学会やイベント情報はこちら

http://knottyhouseliving.com/news-event/

最新情報はSNSで発信しています

Facebookhttps://www.facebook.com/

knottyhouseliving/

Instagram

https://instagram.com/knottyhouseliving

建築施工事例はこちら

http://knottyhouseliving.com/works/

ホームページトップはこちら

knottyhouseliving.com