資料請求・お問い合わせ資料請求・お問い合わせ

ブログ

色の魔法かけませんか?

暑い日差しが降り注いだかと思えばゲリラ豪雨だったり・・・
すっかり初夏!!!!!ですね~。

ついつい口に出してしまいますが
暑い!!!今日も、とにかく暑かった!!

毎日暑い中、現場で作業してくれている職人さんたちには、ホント脱帽です。

普段は会社で図面を書いている星安&谷本も、今日は現場作業でした♪
(割と頻繁に作業しますけど笑)

現在、改装真っ只中の桑名市京町にある
フォトスタジオ ハナレさんの現場へ。

女性カメラマンが撮る優しい空気をまとった写真が私たちも大好きで、大ファンです。詳しいご紹介は現場が完成しましたら、またゆっくり語ります。

今日の作業は「インテリアペイント」でした。
空間がグッと変化し、手軽にイメージチェンジできて、普段の模様替えのレベルに魔法がかかったようになるので、ホントにお勧めです。
今回ハナレさんに採用してもらったカラーは、Farrow&Ball No.284 Worsted という優しいグレーです。

塗った瞬間に分かる、「あ、絶対素敵な空間になる」って感じました。
自画自賛・・・笑
自然光が優しく注ぐスタジオ内で、少し色が欲しいとのご要望でした。
事前の打合せで、実際に色サンプルで写真を撮って頂き、決定した色なので納得の仕上がりです。

この壁の裏側にも Farrow&Ball No.2011 Blackened を全面に塗装しました。
明日、照明器具などがつく予定なので完成写真はまた後日。

夕方、ハナレさんのカメラマン、中西さんがアイスを持って現場に駆け付けてくれました
なんて嬉しいタイミング・・・とても美味しくかったです。
皆で、完成したグレーの壁とソーダアイスのブルーがよく似合う(*‘∀‘)とニヤニヤしながら、いただきました。ごちそうさまでした。

完成までもうひと踏ん張り(^^)/
KHLクラフツマンズ&ノッティースタッフ頑張ります♪

ペイント用の私の靴(お見苦しい画像ですみません笑)と桑名のハマグリマンホール・・・桑名の現場の記念に。
来年娘が小学生になるので、ピカピカのランドセル姿はハナレさんで撮ってもらおうっと