イベント情報 ショールーム 資料請求・お問い合わせ資料請求

木の香りに包まれたお家(鈴鹿市にて完成見学会 8/26〜9/24)

坂です。

鈴鹿市にて完成見学会開催中のノッティーハウスリビングのセミオーダー住宅。

9月24日(日)までのロングラン開催、実施中!

平日でもご見学いただけますので、この機会にぜひご来場ください!

完成見学会のご案内はこちらから。

 

ノッティーハウスリビングのインテリアコーディネーターによるディスプレイが完了し、よりお家での暮らしがイメージしやすくなりました。

最近、”セミオーダー住宅”が増えてきましたね。

先週末にお客様からいただいたセミオーダーに関するご質問を以下にQ&A方式で記載します。

Q:ノッティーハウスリビングのセミオーダー住宅は他社と何が違うの?

A:構造材は100%地域材(三重の木)活用、床材や造作材(枠材など)も三重の木を活用しています。

   自然素材にこだわってセミオーダーできるのはノッティーハウスリビングならではです。

Q:セミオーダーで変えられないところはありますか?

A:基本的なお家の大きさは決まっていますが、その中での間取りは自由に考えることができます。

  外装や内装の仕様や色も基本的に決まっていて、いくつかのパターンから決めていきます。

  *私たちが現在までに設計してきたものから、自信を持ってお勧めできる素材、色を厳選して組み合わせたパターンにしています。

Q:造り付け家具のデザインは決まっていますか?

A:造り付け家具はお客様のご要望を基に完全オリジナルで製作します。

ダイニング家具はスタディデスクも兼ねています

桧一枚板で造ったダイニングテーブル

桧のカップボード

カウンタータイプの桧の玄関収納

今回のお家ではセミオーダー住宅のモニター特典(100万円相当のオーダー家具プレゼント)をご活用いただき、

玄関ホール、LDK に造り付けのオーダー家具を設計させていただきました!

造り付け家具は、そこで暮らされるご家族のライフスタイルに合わせて設計製作させていただいています。

気持ちの良い空間を作るには家具や照明器具、インテリアも重要な要素になります。

お家の中は木の香りが広がっていて、本当に気持ちの良いお家になりました!

この機会にぜひ、私たちが提案する住空間を体感して欲しいです。

 

ノッティーハウスリビング 建築事業部

▼住まいと暮らしの設計室のHPはこちら

https://sanei-rinsan.com/arch/

▼建築施工事例はこちら

https://sanei-rinsan.com/arch/works/

▼最新情報はSNSで発信しています

Facebook

https://www.facebook.com/knottyhouseliving/

Instagram

https://instagram.com/knottyhouseliving

ノッティーハウスリビング 家具事業部

▼ちいきの木の家具製作所のHPはこちら

https://sanei-rinsan.com/furniture/

創業昭和25年

▼三栄林産株式会社のHPはこちら

https://sanei-rinsan.com

▼三栄林産グループ かぶとの森テラスのHPはこちら

http://kabutonomori.com