イベント情報 ショールーム 資料請求・お問い合わせ資料請求

”暮らし”にこそ家の本当の価値がある(四日市市にて完成見学会)

坂です。

先週末は四日市市での完成見学会でした。

今回は鈴鹿市のお花屋さん、アディ・エズさんとディスプレイでコラボできたこと

アディ・エズさんの情報はこちらから

お施主様が所有しているロードバイクとギターを展示用にと貸していただけたこと

でご来場いただいた皆様から

”暮らしが想像できますね!”

と嬉しいお言葉もたくさんいただけました。

いつもとはちょっと違うインテリアのディスプレイでリアルな暮らしのワンシーンが表現できたと思いました。

また、シンプルな間取りも好評でした。

回遊ができるキッチンスペース

一直線の家事動線

中庭を眺めることができる書斎(この角度からは見えませんが机に向かうと中庭が見えます!)

階段の踊り場に設けた読書コーナー(広角レンズがないと、この空間の良さが伝わらないですね)

収納量たっぷりの階段下収納(よく見ると階段下収納への入り口が見えます!)

などなど

お施主様のご要望を丁寧にシンプルにまとめた結果

本当に暮らしやすい間取りになったと思います。

いよいよ明日はお引き渡しとなり、私たちが手がけた木の家でご家族の新しい暮らしが始まります。

家は建てて終わりではありません。

本当の価値は”暮らし”にあるのです。

楽しく暮らしていただくことが私たちの想いです。

 

ノッティーハウスリビング 建築事業部

▼住まいと暮らしの設計室のHPはこちら

https://sanei-rinsan.com/arch/

▼建築施工事例はこちら

https://sanei-rinsan.com/arch/works/

▼最新情報はSNSで発信しています

Facebook

https://www.facebook.com/knottyhouseliving/

Instagram

https://instagram.com/knottyhouseliving

ノッティーハウスリビング 家具事業部

▼ちいきの木の家具製作所のHPはこちら

https://sanei-rinsan.com/furniture/

創業昭和25年

▼三栄林産株式会社のHPはこちら

https://sanei-rinsan.com

▼三栄林産グループ かぶとの森テラスのHPはこちら

http://kabutonomori.com