イベント情報 ショールーム 資料請求・お問い合わせ資料請求

ご卒業おめでとう

日に日に春の気配を感じますね!林です。

3月は卒業式シーズンです。

今週は県内各地の小学校で卒業式が行われ、私達の会社のある地元加太小学校も今日が卒業式でした。

今年も事前に記念品としてひのき材で作った額縁を寄贈させていただきました。弊社社長から校長先生へ!

加太小学校では卒業証書をこの額に入れて、卒業生に授与されます。

地域の子供達の晴れの節目に華を添えることができて、本当に光栄です!

毎年来賓として社長宛に案内をいただき参列させていただいてましたが、今年もコロナ対策で卒業生、保護者、先生のみの参列となり残念。卒業生の勇姿を見ることは叶いませんが、きっとアットホームで暖かな式典だったのではないかと思います。

今年の卒業生は5名!

社長や専務が通っていた頃は1学年1クラスながら30人くらいいたそうなので、かなり子供の数も少なくなってきました。

子供のいない、小学校のない地域になったら、、、やっぱりちょっと寂しいですよね。

この寄贈は加太小学校が存続する限り続けていきます。

私達三栄林産の企業理念『あなたと共に、林業と共に、地域と共に』地域に根差す会社でありたいと思います。

卒業生のみなさん、ご卒業おめでとう!


“木を楽しむ ていねいな暮らし”

ノッティーハウスリビング

▼完成見学会やイベント情報はこちら

http://knottyhouseliving.com/news-event/

▼最新情報はSNSで発信しています

Facebook

https://www.facebook.com/knottyhouseliving/

Instagram

https://instagram.com/knottyhouseliving

▼建築施工事例はこちら

http://knottyhouseliving.com/works/