イベント情報 ショールーム 資料請求・お問い合わせ資料請求

お家の主役

こんばんは、星安です。

亀山市「Playing in a sunny spot」の現場から。

広々スペースのLDKに、回遊できるオリジナルアイランドキッチンが、とどーん!と据えられました。

空間が引き締まり、凛とした空気感♪

どっしりとした重みもありつつ軽やかさも♪

ひのきの節なし建具が美しいです☺︎。

ダイニング側から↓

天板は、まだ養生を剥がせませんのでお見せできませんが、ステンレスのバイブレーション仕上げ。

ノッティーのお店に展示しているステンレス天板を気に入ってくださり、仕上げは絶対バイブレーションとこだわられたところです。

ちなみに、、天板のサイズにもよりますが、一般的なヘアライン仕上げと比べると、5〜8万円くらい違うかな?。

キッチン側からは↓

シンク下はオープンスペースで、ゴミ箱と引出し収納が入ります。

コンロ下は、スライド棚で奥まで有効に収納できます。巾木の一部も引出しにしました♪

ノッティーではない工務店さんで建てられる方も、オリジナルキッチンの製作を承っています。もちろん、入念な打合せが必要なんですけど、ぜひ、ご興味のある方はお問い合わせくださいね。

“木を楽しむ ていねいな暮らし”

ノッティーハウスリビング

▼完成見学会やイベント情報はこちら

http://knottyhouseliving.com/news-event/

▼最新情報はSNSで発信しています

Facebook

https://www.facebook.com/knottyhouseliving/

Instagram

https://instagram.com/knottyhouseliving

▼建築施工事例はこちら

http://knottyhouseliving.com/works/

▼ホームページトップはこちら

http://knottyhouseliving.com/