資料請求・お問い合わせ資料請求・お問い合わせ情報誌ダウンロード情報誌

断熱の前に

アボカドの種から、まだ芽が出ません、待ち遠しい谷本です。

伊賀市の現場からまたまた進捗を少し。

コンセプトは「Fun Time, Fun Life」覚えてくれましたか?

明日10/9(金)から壁と屋根の断熱工事が始まります。段々寒さが増してきてますので、早く断熱材が入った現場で、暖かさに囲まれたいです。

断熱工事が始まる前に、お施主様と一緒に電気配線のチェックを行いました。

実際に現場で、原寸でテレビの位置などを確認いただき、壁掛けテレビなどのレイアウトを考えます。

テレビの取付高さや、家具の配置と絡む配線は、断熱が入ると動かせなくなるので、外周まわりの納まりは入念にチェックします。

お施主様との打合わせ内容を現場にフィードバックし、今度は電気屋さんと現場で打合せし、断熱前に最終チェックしました。

大工さんや、断熱を施工してくれるノッティー社長に伝わるように、分かりやすく!

細かいところを確認すると、仕上がり後も綺麗に整います。

小屋裏にはパッシブエアコンの本体も据えました、電気工事と一旦これで落ち着きます。

さぁ、いざ、断熱工事へ‼︎

この伊賀市の現場は、お施主様のご理解とご協力のもと、『構造見学会、断熱体感会』を開催させていただくことになりました。詳しくはブログのイベントにてお知らせしています

『イベント案内ここをクリック』

完全予約制です。現場を見る機会はなかなかないと思いますが、私たちのつくる木の家の良さを実際に作る過程から見てください。

全部お見せします(=´∀`)人(´∀`=)

“木を楽しむ ていねいな暮らし”

ノッティーハウスリビング

▼完成見学会やイベント情報はこちら

http://knottyhouseliving.com/news-event/

▼最新情報はSNSで発信しています

Facebook

https://www.facebook.com/knottyhouseliving/

Instagram

https://instagram.com/knottyhouseliving

▼建築施工事例はこちら

http://knottyhouseliving.com/works/

▼ホームページトップはこちら

http://knottyhouseliving.com/