イベント情報 ショールーム 資料請求・お問い合わせ資料請求

木育祭 飲食ブースは

星安です。

毎年恒例の木育祭♪

11/7.8です!今回は初の“かぶとの森テラス”で開催します。

今回は、飲食ブースも充実していますよ😀

ノッティーが施工やデザインで関わらせていただいたお店を中心に、5店舗ほど参加していただく事になりました♪

ゆっくり楽しんでいただくには、お腹も満足させないとね♪。

そこで、きょうは参加してくださるお店の1つを紹介したいと思います。

いなべ市大安町にある「cake&cafe VANILLA」さん。

お子様の手が離れたらお店をオープンする計画で、店舗兼住宅をデザイン事務所さんで建てられました。

店舗部分はスケルトンのままその時期を待っている状態で、ノッティーにお店施工のお声がけくださり、デザインから施工まで携わらせていただきました。

閑静な住宅街にあるお店。窓の先に広がるのは、緑に囲まれた大きな池。すばらしいロケーションなんです♪

ご家族総出で壁の漆喰を塗ったこと、おいしい試作品をごちそうになるのが楽しみだったお打合せ、オープン時に通路いっぱいに並んでいた胡蝶蘭…

つい最近の事のように思い出しますが、2014年にオープンされたので、もう6年前!?

そりゃ、歳もとるはずです笑。

竣工時の写真はこんな感じです。

ビビットな黄色のアクセント壁は、ファロー&ボールでペイント。

家具や、壁のモールディングもペイントしています。ガーランドのような照明器具も、ポイントです。

お店のロゴや、看板もトータルで携わらせていただきました。

木育祭では、焼菓子を中心に出店していただきます♪

ぜひこの機会に😋。

木を楽しむていねいな暮らし

ノッティーハウスリビング

完成見学会やイベント情報はこちら

http://knottyhouseliving.com/news-event/

最新情報はSNSで発信しています

Facebookhttps://www.facebook.com/knottyhouseliving/

Instagram

https://instagram.com/knottyhouseliving

建築施工事例はこちら

http://knottyhouseliving.com/works/

ホームページトップはこちら

www.knottyhouseliving.com