イベント情報 ショールーム 資料請求・お問い合わせ資料請求

ランドセルのラインナップ選び

スタッフ林です。前回のブログからお話は続きます。

というわけで、ノッティーで取り扱うランドセル選んできましたよ〜

「サクラらんどせる」は飽きのこないシンプルでオーソドックスなデザインがほとんどです。

思わず「すごい派手だなぁ」と呟いてしまうような、キラキラ、ピッカリンコ!なものはあまりありません。

子どもはビシューやキラッキラなデザインを選びたい、でも大人は6年生まで飽きずに使える、でも他の子と被らないようなステキなものを選んであげたい!という、双方の願いが叶うラインナップにしました。

 

 

ブルーやラベンダーなど、カラフルなカラーもありますよ。

写真で見るより、落ち着いた感じで本当にかわいらしいステキなランドセルに、スタッフもウキウキでした!

そして三重県初上陸になるのは、『新幹線ランドセル』‼︎

 

「はやぶさ」と「N700系」

新幹線好き、電車好きにはたまらないランドセルです。N700系はとにかくサイドのデザイン、こだわってます。

 

もちろんJR許諾済み!

 

5/3にはノッティーの店頭に並ぶ予定です!

ちなみに最近の「ランドセルは早く注文しないと売切れてしまう…‼︎」という傾向ですが、こちらそんなことはありません。

子どもさんが6年間使う相棒です。

ゆっくりと、1番のお気に入りを、オンリーワンを見つけてくださいね。