イベント情報 ショールーム 資料請求・お問い合わせ資料請求

夏のご挨拶

ナス料理のレパートリーを検索しすぎて、スマホの広告がお料理関係ばっかりになりました、谷本です。

夏のご挨拶に建築オーナー様宅をご訪問に回らせていただいてます。気長に待っていてください。

直接お会いできる機会をつくることで、お住まいのお困り事を聞いたり、ご家族の元気な姿を見れたりと、私たちにとって大切にしたい時間のひとつです。

今日は鈴鹿市方面のお家を何軒か回らせていただきました。

お家に到着すると、ちょうどオーナー様ファミリーもご帰宅されたタイミングでして、子供たちが、『見たことあるマークやなぁって思ったーーーーん♫』とノッティー号を見て言ってくれました。

夏休みでも、なかなかお出かけできないねーーなんてお話させてもらって、お庭には夏野菜を家庭菜園されてて、お家時間も楽しんでるご様子でした( ´∀`)美味しそうな野菜たくさんでした♫ていねいな暮らしを見せていただくと、お家も喜んでいるように見えて、ほっこりした気持ちにさせていただきました。

直接お会いできなくても、あとからLINEでお子さんの写真を送ってくれたり、励ましのお言葉を掛けてくださったり、皆さんも私のことを気にかけてくださり、本当にありがとうございます。お子さんの写真に関しては、完全に遠い親戚のおばちゃん的な目線で、ニヤニヤしながら見てます❤︎

夏のご挨拶恒例のノッティーオリジナル手拭いも毎年楽しみに待っていてくださると聞き、それもまた嬉しいお言葉です♫

まだまだ夏真っ只中ですが、みなさんお体にはご自愛くださいね。

“木を楽しむ ていねいな暮らし”

ノッティーハウスリビング

▼完成見学会やイベント情報はこちら

http://knottyhouseliving.com/news-event/

▼最新情報はSNSで発信しています

Facebook

https://www.facebook.com/knottyhouseliving/

Instagram

https://instagram.com/knottyhouseliving

▼建築施工事例はこちら

http://knottyhouseliving.com/works/

▼ホームページトップはこちら

http://knottyhouseliving.com/