資料請求・お問い合わせ資料請求・お問い合わせ情報誌ダウンロード情報誌

ブログ

仲良く並んで、ひのきを堪能中

6月はお誕生月なので好きですが、夏はもっと好き、夏が待ち遠しい谷本です。夏大好き‼︎

亀山市K様邸『Allegretto』のお家に、ダイニングテーブル、チェア、ベンチをオーダーいただきましたので、今日はノッティー店舗にて、お打合せでした。

『Allegretto』アレグレットというコンセプトをご紹介しているblogはこちら→クリック

ダイニングテーブルとベンチは耐水性があるひのき、チェアはレッドオークのウィンザーチェアタイプで決めていただきました。

なんと言っても、お家と同じ素材、同じ県産材で家具も作れることは、ノッティーの強み‼︎なんです。ずっとお家のお打合せも重ねてきましたので、お家広さや、雰囲気、お好きなテイストに合わせて事前に図面を書き、打合せではそれを確認してもらいました。

↑実際にかわいい兄弟にもテーブルに座ってもらいました♬あぁかわいい( ´∀`)

弟くんが、小さいお手てで、ひのきのテーブルを撫でてくれていました。手触りがツルツルで気持ちいいのかなー(*’▽’*)

お家が完成して、お気に入りの家具で、早く皆んなで美味しいご飯食べたいね♬

↑ウィンザーチェアに林さんが座って、座り心地をチェックしています※決して休憩しているわけではありません笑

↑実際にテーブルにチェアをセットして座っていただき、大きさ、高さを体感していただき、細かなことでいうと、節の感じも含めて、すべて決めます‼︎あなたのためだけに作ります‼︎そう、それがオーダー家具ですから‼︎

7月下旬には完成見学会も予定しております。

お家にぴったりあったオーダー家具にも、ぜひ注目してください。

“木を楽しむ ていねいな暮らし”

ノッティーハウスリビング

▼完成見学会やイベント情報はこちら

http://knottyhouseliving.com/news-event/

▼最新情報はSNSで発信しています

Facebook

https://www.facebook.com/knottyhouseliving/

Instagram

https://instagram.com/knottyhouseliving

▼建築施工事例はこちら

http://knottyhouseliving.com/works/

▼ホームページトップはこちら

http://knottyhouseliving.com/