イベント情報 ショールーム 資料請求・お問い合わせ資料請求

再確認にSRへ

こんばんは、星安です。

きょうは、いよいよ着工しますI 様と住宅設備の最終確認にパナソニックリビングショールームへ。

間取りが決まった時点で、住設の検討が始まります。その時期にたくさん検討していただきますので、内容はほぼ決定していただいた上で進みますが、ちょっと遠い記憶になってしまっているところもあり💦、最終確認をする目的で一緒に同行しました♪。

システムキッチンのフード、水栓金具、扉の色、、ユニットバスのハンガーバーまで1つ1つ確認しました。

フードの取付け高さはこのくらいがいいな。

便利な機能だけどほんとに必要かな。

この色でお家のイメージに合ってるよね。

など、再確認です。

フードのお手入れの仕方を確認中。
扉の色と取手の色確認
ユニットバスの色確認

お家づくりにたくさんの時間を費やし、真剣に考えてきた今だからこそ、ほんとにそれは必要?やっぱりこだわりたいところ、がはっきりしますので、直前の確認は、大切な時間になりました☺️。

その後も、たくさんの図面を広げて、詳細のお打合せ♪

I様、いつもお打合せを楽しみとおっしゃってくださり、ありがとうございます♪

長い時間、お疲れさまでした☺️

“木を楽しむ ていねいな暮らし”

ノッティーハウスリビング

▼完成見学会やイベント情報はこちら

http://knottyhouseliving.com/news-event/

▼最新情報はSNSで発信しています

Facebook

https://www.facebook.com/knottyhouseliving/

Instagram

https://instagram.com/knottyhouseliving

▼建築施工事例はこちら

http://knottyhouseliving.com/works/

▼ホームページトップはこちら

http://knottyhouseliving.com/